497介護職、投資はじめました丨そらいえ号にのって

年収497万介護職が投資をはじめた

そらいえ号にのって丨はてぶと連携!

そらいえ号にのって、はてぶと連携復活

発表から2年目のゴールデンウイークがおわる今日。

はてぶのアカウントを復活しました。

 

2015年6月からの復活!

その頃熱を入れてブログを始めて、止めて。

『もし、その時からずっと続けていれば』

今ごろはどんな自分になっていたのかな。

 

今日のイラストの進捗は「そらいえ号11」の下書き。

モチーフはデコトラ

前側は書き終わりました。

悩んだ部分は動力に当たる部分のデザインかな。

今日はひらめきがなかったのでその部分は保留です。

 

その代わり、もうひとつの形のモチーフ=波のデザインが気に入って散りばめました。

 

楽しかった。イラストは自分の心を救いますな。