497介護職、投資はじめました丨そらいえ号にのって

年収497万介護職が投資をはじめた

イラストそらいえ号11、制作秘話

デコトラ。そらいえ号11のテーマデザイン

 

はじめは画像を見ながら、模写的な感じで書き進めていました。

 

ある時、全消し。

 

下書きが終わり、ペン入れは半分ほど進んだくらいで、全消ししました。

 

消えちゃえば勿体ない感はなくなっちゃうんですよね。

 

全消しの理由

できあがってくる線がコピーだったからです。

 

一方

 

新たに書き始めた線の踊ること踊ること!

 

オリジナルって、生み出すのは難しく苦しいですが、線が踊ると楽しいですね。